バニシンが好きすぎる人の話

 

 

f:id:snow_0505_ft:20190203090928p:image

皆さんご存知のSnow Manオリジナル曲Vanishing Over」

今からバニシン大好き女が語ります。

(ずっと語りたかったけど語る相手がいなかったなんて言えない)

 

 

私、数あるオリ曲の中でバニシンが1番好きなんですよ!!あ、もちろん他のも大好きなんですけどバニシンはずば抜けてます!!()

すの沼にはまってからYouTubeとかで少クラの映像見てましてね。ZZLとかブギウギとかオリ曲見てたんすよ。その時にバニシンを見つけて再生ボタンを押したんです。それが私とバニシンとの出会いでした…(物語風)

 

 

ではこれからバニシンのどこに惚れたかを解説していきましょう(ぱちぱち)

 

 

①ビジュが良い

何よりもまずはこれですね。深澤さんだけに限らず6人みんな良い。とても良い。それでは1人ずつのビジュを見ていきましょう(長くなるフラグ)

 

 

まずは我らが岩本照さん。

f:id:snow_0505_ft:20190203065037p:image

見て!!みんな見て!!髪型、輪郭、目線全てにおいてかっこいい!!前髪ありのひーくん好きです大好きです

 

はい続いては自担深澤辰哉さん。

f:id:snow_0505_ft:20190202184737p:image

いやまじ私スクショ下手かよ(すみません)

前髪重め優勝!明るめの茶髪優勝!この表情…ひたすらエモいなおい…(拝)

 

続いて顔面がいい渡辺翔さん。

f:id:snow_0505_ft:20190202184547p:image

はああああああ!!(吐血)えっろ!!顎の関節がめちゃ良い、、あと喉仏、、フェチが出てるよ自分

 

続いては貴族宮舘涼太さん。

f:id:snow_0505_ft:20190202185214p:image

しんどいこれはthe舘様(とは)もうひたすらかっこいいイケ散らかしてる…後頭部の外ハネがポイント

 

続いてギャップの激しい佐久間大介さん。

f:id:snow_0505_ft:20190202191611p:image

右手が素晴らしいです(?)これはひたすらエモい色気があああ!!!髪の毛わしゃわしゃしたい

 

最後はビジュの神阿部亮平さん。

f:id:snow_0505_ft:20190202191836j:image

…!?何だこの言葉に出来ないほどのえろさ…前髪!伏し目!100点!!これは軽く死ねるレベル

 

まあこのようにバニシンはとにかくビジュが良いんです…目の保養です…ありがたや…これ何気初見の方でもフルネームとメンカラ覚えられます()

 

 

治安が悪い

2個目はこれ。これは凄く大事です。(ガチ)

 

 

とりあえずこちらをご覧あれ!!!

f:id:snow_0505_ft:20190203065204p:image

何ですかこの治安の悪さ!!?コンビニの前で座ってるヤンキーみたい(褒めてる)またこのライトの当たり具合がたまらんです…あとは座り方かなやっぱり。

かっこいい+治安の悪さ=神。 これはほんとに。まじで。うん。(?)

 

 

あと治安が悪いといえばこの方!

f:id:snow_0505_ft:20190203065339p:image

はいどーん!!佐久間さんですよ!!いつも小動物並に可愛い佐久間たんですが(女子辞めたくなる程)バニシンだとこんなに治安が悪いんです!!!他の曲も悪い時あるけどバニシンは桁違い

とりま治安の悪いSnow Man最高じゃね!?って事です(個人の意見です)

 

 

③台宙がかっこいい

Snow Manの代名詞と言ってもいいアクロバット。中でも難しいと言われる同時に台宙。Snow Manはこれをやっちゃうんです!!

f:id:snow_0505_ft:20190203071134p:image
f:id:snow_0505_ft:20190203071142p:image
f:id:snow_0505_ft:20190203071126p:image

だからスクショが下手だよ自分(ごめんね❤︎)(きも)

見て!とりま見て!やばくない!?かっこよい!!台宙する前の後ろ姿もかっこいい…もうついて行きます…()

(3枚目の翔太とさっくん地味にじわる)(浮いてる可愛い)

曲中あんまりアクロバットしなくて寂しかったけどここで台宙ぶっ込んでくるSnow Manすげーなノーベル賞!!(?)

 

 

④おまけ(自己満)

これは完全なる自己満なんですけど、イントロのギター(かな?)の重低音が好きで!!聴くとハア〜〜ってなるんです!!!特にイヤホンで聴くともう…あれはほんとにやばい。 鼓膜が喜んでいます。

f:id:snow_0505_ft:20190203084136p:image唐突なさっくん

 

 

続いてこちら!!!

f:id:snow_0505_ft:20190203082558p:image

はい!みんな大好き宮ちゃんの足上げ!!!長くね?足長くね?え?やば?頭超えてるやん?(混乱)すの担に宮ちゃんの足上げ嫌いな人いないと思うんですよね…足上げ最高!!!!!

「蹴り上げ」っていう歌詞に合わせて足上げしてるのも素晴らしい。金一封捧げたい。宮ちゃんの口座に振り込みたい(やめなさい)

 

 

最後です。これはずっと言いたかった…!!見ればわかる!!

f:id:snow_0505_ft:20190203083633p:image
f:id:snow_0505_ft:20190203083657p:image

f:id:snow_0505_ft:20190203083720p:image
f:id:snow_0505_ft:20190203083639p:image

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(雄叫び)

無理!これは無理!しんどい深澤さん4連発!1枚目の儚い感じからの全力で歌う姿…もう…好きです…。え、まじ養いたい(?)喉仏がしんどいやばいああああああああ(昇天)

 

 

あれ、この深澤さんを見た時の私の気持ちを代弁してくれてる深澤さんを発見したぞ…(?)

f:id:snow_0505_ft:20190203084327p:image

f:id:snow_0505_ft:20190203084333p:image

\もはやカオス/

深澤さん分かりやすい説明(という名のテロップ)ありがとう。

 

 

あ、この動画見たいよーって人はこちらから(さらっと宣伝)(私プロやん)

Snow Man【音フェチ】食べ物を食べる音 咀嚼音クイズ! - YouTube

咀嚼音めちゃんこ良きです楽しいです面白いです!あれなんか話ズレてるじゃんわろた

 

 

まあこんなとこですかね〜〜。とりあえずバニシンって最高だよ!!! って大声で叫びたい(キチ)

祭りとかサマパラで歌ってるのにYouTubeにパフォーマンスでアップされないの謎すぎるもん!!まあサマパラはお客さん映っちゃうから分かるけども…そろそろバニシンのフル聴きたいな!!!!!

 

 

私本気でバニシン好きなんです!!!(何回目)VANISHって書いてあるパーカー持ってるくらいなんです!!!(たまたまだけども)とりあえずバニシン愛してるよ〜〜❤︎❤︎またバニシン聴けるの楽しみにしてるよ〜〜❤︎❤︎

 

 

んー、とりあえず自分の語彙力の無さに逆に感動してる。(わろた)(マジ語彙力小学生レベル)(そんなんで大丈夫か受験生)

バニシン好きな方いたら語りましょうね❤︎いつでも待ってます❤︎(キャラおかしい)

 

 

以上バニシン大好き女でした〜〜お付き合いありがとうございました!(ぱちぱち)